昨日の夜は当店スピリート店内でツールドフランス鑑賞会でした。
スピリートでは毎年ツール鑑賞会をツール期間中にいちどだけするのですが今年は2回目の開催。
それというのも最近浅草に引越しされてこられた方のひとりが海外選手にとても詳しく鑑賞会に参加されたあまりツールに詳しくない方たちへとても分かりやすくかつマニアックに解説してくれました。
そのおかげで鑑賞会は例年になく大盛り上がり!
2回目の開催となりました。
スピリート名物の燻製もあり
今年からプロジェクターを使って大画面で鑑賞しました!
好評だったので8月のスペインで開催されるグランツールの1つであるヴェルタアエスパーニャの鑑賞会もするかもしれません。
参加は当店の馴染みの方であればどなたでも参加可能です。
浅草生まれの店主が営む浅草の小さな自転車屋
BIKE SHOP SPIRITO(スピリート)
TEL:03-5849-4701
店舗HP
メールでの問い合わせ 2012spiritobike@gmail.com
(現在問い合わせフォームのリンクが切れておりますのでメールでの問い合わせはこちらのアドレスをコピペしてご使用ください。)
工賃が改訂されました。オーバーホールは税込2万円です!
ロードフィッティングサービス1回1万円です!
フレームガラスコーティングやってます!
洗車サービス始めました!